★ブログ★

2018 / 10 / 17  11:00

☆1周年☆

7679B3D5-9B9A-410D-8B85-4AE6072FB38A.jpeg

日頃よりuna+ をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

 

おかげさまで本日1017日をもちまして、開店1周年を迎えることが出来ました。

 

こうして1周年を迎えられますのも、ひとえに皆様の温かいご支援とご愛顧のおかげと、スタッフ一同深く感謝しております。

 

本当に沢山の方々に支えられてここまで来ることができました。ありがとうございます。

 

2年目は新しいスタッフも1名増えパワーアップしたuna+ で、ご来店いただいた皆様の癒しの時間となれますよう技術、接客の向上に日々努力して参りたいと思います。

 

つきましては、日頃のご愛顧に感謝いたしまして本日より1116日までの1ヶ月、ご来店3回以上のポイントカードをお持ちのお客様へ、施術後の仕上げのハンドクリームをグレードアップして下記のスペシャルケアをプレゼントさせていただきます。

 

 

*~*~*~*~*~*~

スパメニューで使用中のナチュラルケアブランド、LCNを使用し、

 

①敏感肌に優しいクリームタイプのピーリングで古い角質をオフ。

 

②仕上げのクリームを、シワやくすみが現れやすい手肌のケアに着目したエイジングケアクリームにグレードアップ!

 

 

夏に紫外線を浴びてダメージを受けた手をしっかりケアしてネイルが映えるお手元に♪

 *こちらのメニューのみのご予約はできません。施術のお客様限定サービスになります。

 

*~*~*~*~*~*~

 

 

ご予約お待ちしております(^^)