★ブログ★

2017 / 10 / 26  14:27

予約アプリ・ホットペッパーについて

当店専用のアプリが出来ました!

ダウンロードして簡単な必要事項を入力、ご登録頂きますと、2回目以降のご予約がスムーズです☆

トップページの【予約アプリ】からダウンロードページにリンクしてございますので、ぜひご利用下さいませ。(スマートフォンはトップページ左上のmenuタブを開くとございます。)

※ご予約の確認等をお知らせさせて頂きますので、ぜひプッシュ通知を許可してご利用下さい。

※アプリからのご予約は当店付け替えオフが無料 になります。

※アプリからのご予約で当店ポイントカードのポイントも1ポイントサービス致します。

 

また、本日よりホットペッパーへの掲載も開始致しました。

こちらもトップページ【ホットペッパー】よりリンクしてございますので、ご利用下さいませ。

2017 / 10 / 17  11:00

本日10月17日オープン

本日より【ネイルサロン ウナプラス】 オープンとなります。

小さなお店ではございますが、日常に、そっと。寄り添えるネイルを、お一人お一人のライフスタイルに合わせてご提案させて頂きたいと考えております。

ネイルサロンが初めての方も、お気軽にご相談下さいませ。

個室リクライニング席もご用意しておりますので、ぜひのんびりと寛ぎの時間をお楽しみ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また、10月は24日(火)をお休みとさせていただきますので宜しくお願い致します。

una+

1